ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたダイソー(笑)

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

まいど、100均の話題ですが・・・・

銅製のゴミ受け。

水回りで使うものだから、錆びないかな?

画像


何をするの? (笑)

画像


娘から、多肉植物のリースを作って欲しいとメールがきたの。

冬で、多肉が元気がなかったので

春になったらねぇ〜。ということで・・・・延び延びに。

多肉も元気になってきたことだし、

ネットであちらこちら作り方を探したけど…

イマイチめんどくさそうだったので、ぽんねえ♪式多肉リースよ!

画像


両方に苔と土を入れて、パコン!

大判焼きかよ!

結束バンドで留めてと・・・。

画像


多肉の赤ちゃんを植えこんで・・・

画像


途中で飽きがきて・・・完成しなかった(^^;)

画像


完成したらまた載せます。(笑)

すごい発想だねと称賛されるか・・・・

はぁ〜? なにやってるの?とあきれられるか・・・

紙一重ですねぇ〜(爆笑)

今日の都城は晴れでした。 暑かったぁ〜

昨日の強風で、家の前の道路や庭が大変なことになっていたので

掃除が忙しかったです。

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、すごい発想だと思いますよ。100均のアイテムって、いろんなことに役立つから便利ですよね。
nas-nas
2017/04/12 21:45
nas-nas さん、こんにちは♪
ありがと〜〜う

只々、面白いのよ。
楽しいのよ。
それだけ〜
  (笑)
ぽんねえ♪
2017/04/13 17:45
言葉をつなぎ合わせて文章にして、投稿するブログなんだけど、ぽん♫チャンすごく新鮮です!

100均なんですねぇ〜!
yoidoreosyou
2017/04/14 21:32
相変わらずお頭が柔らかいですね
創意工夫 楽しそう
私もって言いたいところですが
無理だろうなあ
ぽんねえ♪さんへ
2017/04/15 17:45
yoidoreosyou さん、こんばんは♪
ニックネーム、こちらで良かったですか?

ん? 新鮮?
長いお付き合いですが・・(笑)
ぽんねえ♪はね・・・
わんわん泣いたブログを綴った時、励まされましたよ♪
今でもしっかり覚えています。
だから・・ブロ友さんの中で会いたいと思う人の一人です。
100均、デパートより楽しいです。
あ・・都城にはデパートはありませんでした。
ぽんねえ♪
2017/04/15 23:32
ぬぅさんへ、こんばんは♪
頭「も」柔らかいです。
お腹の肉も、二の腕もポヨポヨ柔らかい♪
ぬぅさんみたいに、筋肉質になりたいです。

ぬぅさんも創意工夫いろいろやっていたと思うけど。
キッチンのゴミ受けとか・・?
着物の暖簾とか。
お庭の住人達が楽しかったなぁ〜♪
ぽんねえ♪
2017/04/15 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたダイソー(笑) ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる