ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島空港から霧島連山

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、鹿児島空港に行きました。

名古屋からダーリンの友人が宮崎入り。

名古屋からの格安航空券(LCC)は、鹿児島便しかありません。(^^;)

画像


天気が良かったので、到着まで展望デッキで、霧島山を眺めていました。

画像


飛行機・・・3年位?乗っていませんが・・・

鹿児島空港には、来客の度に迎えに行くので、何度も行ってます。(^^;)

送迎付き宿泊の宿です。(笑)

画像


画像


友人は、延岡での用事を済ませて月曜日に都城へ戻ってきます。

うちに宿泊して、火曜日にはまた鹿児島空港へ送っていきます。

宮崎鶏の刺身や、郷土料理のガネや、家で採れた野菜で お・も・て・な・し ♪

画像


昨日は、都城から鹿児島空港。

鹿児島空港から高速道路で宮崎駅。

宮崎から都城と、220キロ運転しました。

運転好きだからねぇ〜。 

(ダーリンは運転しないの?と言われそうですが…

ぽんねえ♪の周りは、みんな運転します。

友人たちと出かける時もいつでも自分で運転します。(笑)

お酒を飲むときだけ、我慢して人の運転する車に乗ります。

自分以外の運転は怖いんです。昔からです。

たまたま妹が運転する車に乗ったときなど、体が硬直しました。)

帰りに、田野町へ寄って「めかぶ入りうま塩」を買いました。

青井岳温泉に立ち寄る予定でしたが…

時間が無くなり、またまた温泉行き取りやめ。

温泉はやっぱり、ゆっくり入りたいものね〜♪

またの機会に・・・・・

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村

.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島空港の写真、ボーイング737でしょうか、乗り物の写真、敏感に反応します。

運転好きなんですね、220Km運転はチョット疲れますよね。

おもてなしの宿 ぽんねえ♪ の美人おかみさん役、がんばってくださいね。
根なし日乗
2017/04/16 12:46
追伸
美人おかみの温泉入浴シーンはまたの機会に、お楽しみは後にとっておきましょう。
根なし日乗
2017/04/16 12:49
220kmくらいがドライブにはイイ距離かもしれませんね。
nas-nas
2017/04/16 19:47

根なし日乗さんへ、こんにちは♪
は〜〜い!!
美人女将、頑張りま〜す
根なし日乗さんは、乗り物に反応するんですね(笑)
ぽんねえ♪が敏感に反応するのは・・
綺麗、美しい、可愛い、などなど・・
でもね・・ぽんねえ♪んちの畑を見た人が
「よく、肥えていますねぇ〜!」と言われると
怒りがこみあげてきます
綺麗、美しいに縁がないので敏感になります(笑)
あ・・・チャーミングと言われたことがありますが、
なんか古臭いし、他に褒め言葉がないときに便利な言葉ですね。(爆笑)
ぽんねえ♪
2017/04/17 12:45
nas-nas さん、こんにちは♪
ドライブは好きなので、疲れませんが・・
遊びでは無かったので(^_^;)
これから駅までお迎えです
美人女将、頑張ります
ぽんねえ♪
2017/04/17 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島空港から霧島連山 ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる