ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS H B W

<<   作成日時 : 2017/05/28 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

H  はらかいて( 都城弁 怒って)

B  ビックリして

W  笑った

今朝、散歩から帰ってきたダーリンがあわてて

〇子っ! 大変だっ!

何〜〜?

クマが出たっ! 

はぁ〜〜?

茶色いクマが、出たんだっ!

もう〜 ハッキリ言ってよ〜

九州にクマはいないんだから・・・・

何が言いたいのぉ〜〜

わざときちんと説明しない・・・・

ぽんねえ♪が、外に見に行くまで続く・・・・

うっとおしいなぁ〜〜もう・・・と、はらかいた。(腹を立てた)

お隣さんが・・・・・

画像


クマを干してた。

ちょ・ちょっと・・ビックリした。

画像

画像


家に入ってから、可笑しさが込み上げてきた。

  

感情の起伏に疲れた・・・・

畑からキュウリを採って、青じそとうま塩で漬けた。

画像


日曜日なので、今日はゆっくり過ごすことにした。

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーリンは正しい。
nas-nas
2017/05/29 20:25
nas-nas さんへ、こんばんは♪
ゲッ
 (笑)
ぽんねえ♪
2017/05/29 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
H B W ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる