ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台・宮城観光PR動画

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットで、ニュースになっていたので見てみたら

面白かったぁ〜♪



品位に欠けると問題になっているようですが・・・

壇蜜さんもきれいで景色も涼しげで、ぽんねえ♪は好きでしたが。

あの色気を出せない人は、批判したいでしょうねぇ〜。

ぽんねえ♪〜?

ま・・・そこそこ・・・・(爆笑)

ネットで話題になって観光PRにはなったと思います。(笑)

宮崎県小林市の観光PR動画も面白いですよ。

フランス語に聞こえる方言です。

ぽんねえ♪は、ぜんぶ解ります。当たり前ですが…(笑)



今日は午前中は草取り

画像


夕方、南側の芝生の草取りしようと思ったら

大雨になりました。

画像


ダーリンと小太郎は散歩中。

出かけるときは雨は降っていなかったけど、いきなり土砂降りになりました。

散歩コースに公園があって、東屋もあるので雨宿りしてるかなぁ〜?

ダーリンの携帯に電話したら、うちの中で鳴り響いていました。

なかなか止みそうにないので、車で迎えに行こうとしたら

ずぶ濡れで帰ってきました。

携帯、持って行ってなくて良かったわ。

先日の、柔軟剤の鉢。

画像


色がいいわぁ〜〜♪

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮城観光Pr 面白いですね
私は壇蜜さんが 好きです いろんな引き出しを持ってる人ですね  色っぽいし
あのぅ  多肉植物をはじめて 買いました
そしたら 2個とも 枯れました  なんで?
サボテンは 芽が出てきました
ヌゥ
2017/07/23 05:11
ぬぅさんへ、こんばんは♪
壇蜜さんって、英語教師の資格や他にもいろいろ持っていらっしゃる方なんですね。
お色気女優さんだと思っていました。(^^;)
多肉は、きっと長雨のせいでは?
水のやりすぎは失敗します。
ぽんねえ♪も、何鉢もダメにしましたよ。(笑)
どうしても、構いすぎてしまいます。
放っておくのがいいです。
できないけど・・・・
ぽんねえ♪
2017/07/23 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台・宮城観光PR動画 ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる