ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップの芯が丁度です。

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

不便に思うことがありました。

画像


寝室で使っているキャスター付きの台です。

扇風機を使う季節になると、コードがストレスになります。

寝るときは、台をベッド横に引っ張ります。

テレビや扇風機のリモコン、スマホが寝ていて届くように。

扇風機のコードが下にあると、キャスターに引っかかるんです。

それで・・・この台にしか合わない天板を作りました。

画像


上の方に付いてる丸い筒は、ラップの芯です。(笑)

意味があるんですよ〜〜〜

画像


コードを通しているんです。

画像


差し込むところが丁度通るんです。

コの字のコードを留めるものもありますが、一年中使うものではないので

取り付けてしまうと外せません。

冬には、ス〜ッと抜いてしまいます。

あ〜〜〜ストレスが解消されました。

掃除もラクになりました。

画像


今日は好きなペンキ塗りをしたので楽しかったです。

もう一つ・・・ペンキを塗ったものがあります。

ちょっとスゴイ?です。(笑)

昼間、写真を撮り忘れたので明日UPします。

お楽しみに♪

ぽんねえ♪だけが・・・スゴイ!と思うものです。多分・・・・・

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜、ちょっと工夫でこのうまさ。by神田川料理道場
nas-nas
2017/07/24 20:19
nas-nas さん、こんばんは♪
ナイス!
もしかして・・・
nas-nas さん、ナイスナイス?(笑)
ちなみに・・・都城には
神田川グルメ館というバイキングのお店があります。(^^;)
ぽんねえ♪
2017/07/24 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラップの芯が丁度です。 ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる