ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたくなる日がある

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

訳もなく泣きたくなる日がある。

決まって…・過去の事を想う時。

決まって・・・・・いつか起こるかもしれない不安にかられるとき。

もう・・我慢できないと、癇癪を起すと何日も具合が悪くなる。

だからいつも、心がけている。

冷静に・・・穏やかに・・・

過去に囚われず、未来に不安を持たず・・・・

今日を大切に

で・・・・・昨日のブログに綴りましたが

スゴイ物を作った話。(笑)

蚊取り線香のお家を作りました。4個目。

画像


2個目と3個目は、プレゼントしました。

二人とも、手放せないと喜んで使ってます。

ぽんねえ♪も庭仕事のお供に毎日使ってます。

棒が付いているだけで、使い勝手がいいです。

ま・・・普通に作った蚊取り線香入れですが…

裏がスゴイんです!

ホラッ!

画像


サイン入りですっ! 

イヤイヤイヤ・・・・・違いますっ! 

『 Don't Cry 』 (泣くなっ!)

グズグズと泣きたくなったら、蚊取り線香の家を握りしめようと思います。(笑)

作りながら・・・ブッ!と吹き出しました。

笑ってまうねん♪

ん? いつから関西人?

都城弁なら・・・・「わるっしもた!」

(笑ってしまった)

ぽんねえ♪が、蚊取り線香の家を握りしめて庭に立っていたら

涙をこらえている時かもしれません。(爆笑)

5個目を作ったら、メッセージは何にしようかなぁ〜〜?

うっとおしいことが嫌いなぽんねえ♪が

うっとおしいブログを綴っています。

アハハハ・・・・・・

去年の蚊取り線香ハウス。

http://bluepon.at.webry.info/201607/article_5.html

http://bluepon.at.webry.info/201605/article_24.html

今の蚊取り線香は、いい香りがしますねぇ〜♪



金鳥の渦巻 3種の香りのかとりせんこう 30巻入(缶)【楽天24】[金鳥の渦巻 アロマ蚊取り線香]
楽天24
本商品は在庫限りの商品です。ご注文後にキャンセルさせていただく場合がございます。※パッケージデザイン





フマキラー 虫よけアロマ線香 5色パック 函入 50巻[フマキラー 蚊取り線香]
ケンコーコム
本商品は在庫限りの商品です。ご注文後にキャンセルさせていただく場合がございます。※パッケージデザイン


楽天市場 by フマキラー 虫よけアロマ線香 5色パック 函入 50巻[フマキラー 蚊取り線香] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おんなじ
過去のこと 未来の不安 色々
泣きたくなります
私はそういう時 ある曲をかけて 寝室で大泣きします
泣くとすっきりします
物を作って 紛らわす方法もあるんですね
ヌゥ
2017/07/25 03:32
ん〜、わかるんだけど、男が意味もなく泣いていたらキモイだろうな。。。(汗)それにしても4個目とは、、、確かに実用的!!売れるんじゃね??
nas-nas
2017/07/25 20:25
ヌゥさんへ、こんばんは♪
あるよねぇ〜〜(^^;)
女性特有かもしれませんね。
今日ネットニュースで
「夫源病」「妻源病」のことが流れていました。
妙に、なるほどぉ〜と思ってしまいました。(笑)
対処法として、泣くというのはありましたが・・
物づくりはありませんでした。
ぽんねえ♪
2017/07/25 21:45
nas-nas さんへ、こんばんは♪
うん・・ちょっと
どうしても泣きたいときは・・・
おいで
怖っ! 
楽しいので・・ また作ります。
ぽんねえ♪
2017/07/25 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きたくなる日がある ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる