ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩行器再挑戦

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

妹から写メが送ってきた。

画像


youtubeに犬の歩行器の作り方が出ていて

挑戦しているそうだ。

完成の写真はまだ送ってきていない。

上手くできるといいのだが・・・・

前に妹が工夫して作った歩行器。

三段のキャスター付きのカゴを利用したようだ。

画像


なんとか自分の力で歩かせてあげたい一心だ。

画像


上に乗っているのは、ポメラニアンのランちゃん。

画像


安定感がなくて失敗だったと言ってた。

ぽんねえ♪と姪っ子が作った歩行器。

画像


これもヘナヘナ・・・・

もう・・15、6歳ぐらいだと思う。(70〜80歳?)

ぽんねえ♪の家にいる小太郎は13歳ぐらい。

前に飼っていた茶々丸は、17歳(84歳)まで一緒にいた。

ペットを飼うのは小太郎までだと思う。

年齢的に最後まで世話が出来ないと思うから。

人間もペットも高齢化問題、深刻ですね。

子犬や子猫、小さいときは可愛いです。

必ず年老いてくるのです。

人も一緒です。もれなくです。

今日が一番いい日♪

今が一番いい♪

明日より、今日が一日若いんですもの










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、チョッと苦しそうですが、なんとかしてあげたいという気持ちが伝わります。うまくいけばいいですね。
nas-nas
2017/08/01 20:20
nas-nas さん、こんばんは♪
ありがとうございます。
気持ちをわかっていただけて、嬉しいです。
まだ、完成の連絡がこないので(^^;)
試行錯誤してると思います。
ぽんねえ♪
2017/08/02 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩行器再挑戦 ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる