ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアガーデン

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、早めにビアガーデンに行きました。

毎年恒例ですが・・

お盆までは何かと忙しいので、お盆過ぎに計画していました。

去年は台風が発生して、夕方ギリギリまでキャンセルをどうするか迷ったので

今年は台風の季節になる前に早めに行こうよと言うことになりました。

でも・・・大雨が続いていて(^^;)

昨日の夕方やっと雨が止みました。(笑)

いつもの、霧島ファクトリーガーデンです

画像


霧島焼酎が飲み放題、地ビールも種類が豊富で美味しいです。

難を言えば…お料理がもう少し良ければいいな・・と思います。

(ぽんねえ♪だけかもしれませんが・・・)

Y美ちゃん家族、妹家族とぽんねえ♪夫婦で、8人でした。

女子チーム

画像


画像


焼酎の貯蔵タンク?

画像


売店には、霧島焼酎の数々。

画像


ぽんねえ♪は、大好きな黒ビールをジョッキで2杯

霧島焼酎の水割り2杯。

霧島焼酎は、「どしっと、ほわんと(キャッチコピー)」と白鵬が、コマーシャルをしています。

画像

  (写真、お借りしました)

姪っ子は、生ビールを6杯飲んだと言ってました。(笑)

若いっていいな・・・・

梅雨が明ける前に、夏バテ気味になっていてなんとなくダルイですが・・・

昨日は、久しぶりにみんなとワイワイ飲んだら元気がでました。

今日は曇りだったので、午前中は張り切って庭仕事をしました。

が・・・・午後からダーリンと

「朝から動きすぎたねぇ〜」と二人でダラダラしてました。

 

今年は・・・もう一度ビアガーデンに行こうかなぁ〜〜?

女子チームだけで行きたいなぁ〜。(内緒)

ブログUPをサボっていたら、ランクが下がりました。

クリックしてくれると嬉しいな♪

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村



霧島酒造 霧島焼酎飲み比べセット 【プレミア】【限定】【レア】【贈答】【お中元】【お歳暮】【プレゼント】
オーリック
商品詳細 ■商品番号 125919 ■商品種別 芋焼酎 ■内容量 900ml×3本、720ml×1本


楽天市場 by 霧島酒造 霧島焼酎飲み比べセット 【プレミア】【限定】【レア】【贈答】【お中元】【お歳暮】【プレゼント】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね
私は 多分 お酒はもう 飲まない(飲めない)と思います  
なーんて言いながら 復活してたりして
今のところは 飲みたいと思わないので

でも 人生の終盤では 焼酎か泡盛を 食事代わりに飲みたいと 思っています。
ヌゥ
2017/07/11 14:06
ぬぅさんへ、こんばんは♪
この頃・・なんだかつまらないと思う日ばかりで・・
久しぶりに夜に皆と出かけたら楽しかったです♪
非日常は大切ですねぇ〜(笑)
ぬぅさんといつか一緒に飲める日を夢見ていますが・・(^^;)
ぽんねえ♪
2017/07/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビアガーデン ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる