ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコの空き缶リメイク

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコレートの空き缶の蓋が透明です。

画像


何か・・使えそうと思ってとっておきました。

底に、マグネットを貼り付けて

画像


画像


赤い色は好まないので・・・(^^;)

画像


ブルーの粘着シートを貼って、どっかにペタンとくっつけようと思いました。

何を入れるか…どこで使うか・・・何も考え付きませんでした。(^^;)

最後のツメが甘いです。

チョコレートは甘いので、これがオチです。

フ〜〜ッ! 

このクソ暑いのに(下品でスミマセン)、何を暑苦しいことやってるんでしょう?

とりあえず・・・・・

冷蔵庫にペタンしました。

画像


今日の日中、36℃でした。

午前中、妹が次男のお嫁ちゃんと来ました。

義弟が釣りに行って、イカやイサキが釣れたので届けてくれました。

お刺身にして食べました。

新鮮さが違うので、美味しかったぁ〜♪

妹のところの長男のお嫁ちゃんも、次男のお嫁ちゃんも

ホントにいい子たちで、美人で可愛いです。

妹は、幸せだと思います。

二人姉妹なので、妹が幸せでいてくれることがぽんねえ♪は嬉しいです。

次男のお嫁ちゃんは、多肉が好きと言ったので何個かあげました。

早速、玄関に飾ったと写メが送ってきました。

嬉しかったです。

多肉を植える空き缶をたくさん作ったので、明日は多肉を植えることにします。

空き缶風車も、健在です。

画像


風が吹くと・・・・カシャカシャいいます。(^^;)

鳥避けにと、ダーリンに作ってもらったので今更・・・文句は・・・(笑)

鳥・・・・普通に来てます(汗)

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコの空き缶リメイク ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる