ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 便りが届いた

<<   作成日時 : 2017/04/10 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の都城は朝から雨と風。

木の葉がたくさん散って、晴れたら掃除が大変かも・・・。

雨の中、外に出て写真を撮った。

画像


画像


車庫の屋根(台所の窓から)

画像


画像


おとこ目線の椿の残骸。

明日、晴れたら掃除しますよ〜〜ん♪

玄関に入ろうとしたら・・・・・

画像


桜の花びらが、一枚だけはりついていた。

      

ウフッ

 花びらが 一番のりで うちにつく

    何のおしらせ きっといいこと 



画像


 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村


.



   

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の花びらのお便りですか?乙女チックですなぁ。
nas-nas
2017/04/10 22:37
nas-nas さんへ、
プレバトだったら、ケチョンケチョンでしょうねぇ〜(爆笑)
乙女心のおばちゃんも、いいんでないかい?
ぽんねえ♪
2017/04/10 23:02
こちらも今日は一日中雨でした。せっかく咲いた桜もこの強い風雨で一気に散ってしまうかもしれません。でも、散る花にも風情を感じるようになりました。以前はそんなこと思いもしなかった気持ちです。
うき
2017/04/11 16:47
うきさんへ、こんばんは♪
関東も雨と風だったのですね。
桜には強風が必要だそうです。
花粉を飛ばし、子孫を残すために。
桜が咲くと風が吹くのではなく
風が吹くから桜が咲くのだそうです。
風情がありますね。
年齢を重ねるごとに、想いは深くなりますよ。
これもまた良しです。(笑)
ぽんねえ♪
2017/04/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
便りが届いた ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる