ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎを食べた

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

母の日に娘が送ってくれた、うなぎを食べました。

画像


うなぎはパックのままお湯で温めるだけ

お吸い物もついていました。

サラダを作っただけでラクチンでした。

テーブルに運んでから写真を撮りたかったけど

ダーリンが待ってくれないので(^^;)

キッチンで撮りました。

お客さんの時は、けっこう気合を入れて料理をしますが、

写真は撮れません。(笑)

早く! 座って! 乾杯!乾杯!

はたからは、のんびりした風に見えますがせっかちで困ります。

この頃、年齢とともにひどくなってきてます。

写真を撮るから待ってと言うと

とたんに不機嫌になります。

どこの殿方もそうでしょう。(笑)

窓から小太郎を見たら・・・

画像


倉庫から顔だけ出して寝ていました。

ピクリともしないので心配しました。(笑)

「小太郎っ!」って呼んだらすぐ出てきました。

一昨日の夕方、外を見たら

画像


夕日に照らされた飛行機がきれいでした。

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんねえさん、母の日でしたね。
ご苦労様です。
心優しい子供さんからの感謝の気持ちがうなぎ♪(^○^)最高ですね♪
早く食べたいとおっしゃるダーリンの気持ちは分かります(^^)
うなぎを食べてスタミナもバッチリですね♪
せいちゃん
2017/05/17 13:34
せいちゃんへ、こんばんは♪
はいっ!
元気が出ました(笑)

えっ? わかるぅ〜?
ブログに載せたいのだけどぉ〜。

ま・・ぽんねえ♪の周りにいる人で
ブログに興味のある人はいません。
年齢的にも無理かも(^^;)
知り合いは、殆ど見ていないと思います。
ん?盗み読みしてる人はいるかも?(笑)
ぽんねえ♪
2017/05/17 20:34
ぽんねえ♪ちゃんおはーようございます。
私もうなぎ食べたいっ!
娘にぽんねえ♪ ちゃんのここのブログコピーして娘にメッセージで送くちゃいました。娘もあきれるか?
去年の母の日は3人の子からとデパートから、エプロンが送ってきたのですが、交換いいですよって紙が入っていたので、連絡して、エプロンの写真をメールで送って貰って,交換したものだから・・ありがとうのお礼は皆に言ったけど、お母さんには、980えんのLサイズの方が似合う、こんな高いのは、合わんじゃねーけー?もったいないしって言ったものだから・・今年はみんなからと カーネーションでした来年はピアスと人差し指似する指輪がいいな〜〜〜
あーちゃん
2017/05/23 10:49
あーちゃん、こんばんは♪
今回食べたうなぎは、美味しかったです♪
タレもぽんねえ♪好みだった!

ピアス、両耳?
ぽんねえ♪は、片方だけだよ。
でも・・今はお出かけの時だけだなぁ〜。
人差し指の指輪、お洒落だよね。
ぽんねえ♪も好きで、持っています。
これまた・・お出かけの時だけだわ〜。(笑)
ぽんねえ♪
2017/05/23 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎを食べた ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる