ぽんねえ♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔軟剤容器のリメイク

<<   作成日時 : 2017/07/19 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

毎回、毎回・・・貧乏くさいことばかりやってます。(笑)

画像


空き容器を二本使いました。

文字を隠すために、二本目の裏側を切りました。

画像


ここで・・また、ぽんねえ♪のボケ!

丸みが反対です。(^^;)

文字の上に貼り付けようとしたら、上向きにU字になりました。

あら〜〜?

毎回、どこかが抜けます。

でも・・・またここから考えます。

丸みを伸ばすには・・・・・

レンジでチンしてみました。

柔らかいうちに反対に曲げて、水で冷やしました。

画像


なんとか・・・貼り付きそうです(笑)

何が作りたかったかと言うと・・・・・

お風呂場で、洗顔クリームだけを入れるものが欲しかったんです。

ホームセンターや100均でも探しましたが・・・

色・形とも気に入るものはありませんでした。

大きかったり、深かったり、洗顔クリームが一本だけ入るものが欲しかったのです。

画像


ピッタリ収まりました。

底には穴があけてあるので、水切りも大丈夫!

画像


容器の残った部分を見つめていたら・・・・

またまた・・・・やりたくなった!

画像


底に鉢底網を、結束バンドで留めて多肉の鉢にします。

明日、植えることにして

今日はフチ子さんと遊びました。

画像


姉さんっ! 腕のかかり具合が丁度いいですわ・・・

画像


姉さんっ! なかなか心地いいですわ・・・・

でしょ? よかでしょ?

あ〜〜〜〜またやっちまった・・・・・(^^;)

60代のぽんねえ♪おばさん、 お人形遊びしてます。

なにか?

 

ランキング参加中クリック
お願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 都城情報へ
にほんブログ村

◇ コップのフチ子 フィギュアマスコット (BOX入り) 温泉バージョン colors ver1.5 単品 00382【コップのふちこ/コップのフチに舞い降りた天使/ガチャガチャ/奇譚クラブ/フィギア/コレクション】
ビッグスター ネットショップ
★メール便不可商品★※メール便を選択された場合は宅配便に変更(送料も変更)して発送します (C)タナ


楽天市場 by ◇ コップのフチ子 フィギュアマスコット (BOX入り) 温泉バージョン colors ver1.5 単品 00382【コップのふちこ/コップのフチに舞い降りた天使/ガチャガチャ/奇譚クラブ/フィギア/コレクション】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお〜、うまいことできてますなぁ〜。フチコさんもお風呂場でマッチングしてますねぇ〜。
nas-nas
2017/07/20 21:01
nas-nas さん、こんばんは♪
さすがぁ〜! nas-nas お兄さん!
風呂場つながりでしたねぇ〜
多肉植物を植えたら、可愛くなりました。
ぽんねえ♪
2017/07/21 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔軟剤容器のリメイク ぽんねえ♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる